マワリメグルセカイ

気が付けばグルグル世界は廻ってる。 そんな中で思ったこと、感じたこと、はたまた自分の好きなことや気になることをボチボチ綴る予定です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を写そうか?

とうとうデジタル一眼レフを買ってしまった。
昔から欲しかったのだけれど、いざ手にすると震える。

何を撮ろうか?
何を見ようか?

ファインダー越しの未来に期待しよう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/04/20(水) 22:14:48|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あれから…

しばらく放置していたけれど、更新を再開してみようかと思う。
この3年の間に色々在った。
仕事も変わったり、初めての愛車を手に入れ、そして失ったり。
恋愛面では結構な修羅場も経験した。
気がつけば未だ一人で過ごしているのはまだ傷が癒えないからだろうか?
それとも節目の歳を迎えることで守りに入っているのだろうか?


まだまだ人生迷走中。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/04/01(金) 02:14:20|
  2. 報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タイトルなし

  1. 2009/07/01(水) 03:56:02|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

素直に

気持ちを口に出来たら楽なんだろう
傷つく事さえ恐れなければ何とかなるらしい。
ただ傷つくのが怖いからそっとサポートするだけの立場で満足してるんだろう。
はっきり断られるのが怖い弱い自分

相変わらず相変わらずダメな奴
  1. 2008/10/26(日) 00:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の中で逢うキミは

相変わらず相変わらず昔のままで
俺はその時どんな貌をしているのだろうか?とふと思う。
何故未だに夢で逢うのか判らない
でも多分二度と現実世界で逢う事は無いだろう。
俺が望んでもキミは望まないだろうから…。
事ある毎にキミの夢を見る俺は何を望むのだろうか。
もう何もかも過去のことだというのに…
春には春の、夏には夏の、秋には秋の冬には冬の想い出だけがグルグル夢の中を駆けめぐる。

気温以上に寒い秋が深まってゆく

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/09/25(木) 02:31:38|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

<薫風>

Author:<薫風>
198*生まれ
170cm/58kg
社会人兼駄文書き(自称)
ブログパーツ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

